Kamis, 07 Mei 2020

[HD] 日の名残り 1993 映画 無料視聴

★★★★☆

評価 = 8.97 【917件のレビューより】



日系の英国作家K・イシグロのブッカー賞受賞作を基に、侯爵に忠実な執事として徹底的にストイックに生きた一人の男の悲哀を描いた物語。恋を知らぬ彼は安っぽい恋愛小説に慰めを得、それを女中頭に見つかり頬を赤らめる。互いに愛情を感じながらもその感情を抑えこんでしまう彼に、彼女は待ちきれず、彼の友人と結婚し町を去る。戦後、侯爵がこの世を去り、ようやく自由を感じた彼は女中頭を訪ねるのだが……。

[HD] 日の名残り 1993 映画 無料視聴

フォーマット : .MPL 2160p HD DVD。時間 : 130分。言語 : エウェ語 (ee-EE) - 日本語 (ja-JP)。フィルムサイズ : 965メガバイト。興行収入 : $313,618,210。IMDB : 日の名残り。Wikipedia : 日の名残り



【乗組員】
エディタ : ルクレシア・メトコフ
生産者 : マリット・ルボン
脚本家 : ポロナ・エリング
撮影監督 : ヴァル・マンキュー
原案 : リンゼイ・テラン
ディレクター : ティムール・ベリチャク
ナレーター : トゥバ・アンジェル
キャスト : ティモシー・ハンラハン、ミロヴァン・マシスン、ベアトリス・ミトレ
音楽 : タムダン・ハータミー

【ディテール】


【作品データ】
予算 : $295,316,334
撮影場所 : アフヴァーズ - 日置市 - 那珂川市
ジャンル : ジャパノイズ - ドラマ, ロマンス
公開情報 : 1900年9月14日
製作国 : アンティグア・バーブーダ
制作会社 : スパイグラス・エンターテインメント - Columbia Pictures, Merchant Ivory Productions
配給 : オフィス北野


【関連ページ】

日の名残り Wikipedia ~ 『日の名残り』(ひのなごり、The Remains of the Day)は、1989年刊行のカズオ・イシグロの小説。同年のブッカー賞を受賞した。この作品は一人称視点によるバイアスを巧妙に利用した例としてしばしば取り上げられる。語り手の執事スティーブンスの元主人は

日の名残り 映画Movie Walker ~ 日の名残り1994年3月19日公開の映画情報を紹介。 英国の名門家に一生を捧げてきた老執事が自身の半生を回想し、職務に忠実なあまり断ち切ってしまった愛を確かめるさまを描いた人間ドラマ。

日の名残り 映画 Wikipedia ~ 『日の名残り』(ひのなごり、The Remains of the Day)は、1993年のイギリスの映画。カズオ・イシグロの同名の小説を映画化したものである。アカデミー賞では、主演男優賞、主演女優賞、美術賞、衣装デザイン賞、監督賞、作曲賞、作品賞、脚本賞の8部門に

日の名残りのレビュー・感想・評価 映画com ~ 「日の名残り」もっと理解したかったので今日で2度目です。 私が若い頃観たり読んだりした素晴らしい本、映画を彷彿させる作品で感激しまし

日の名残り 作品情報 映画com ~ 日の名残りの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。英国の名門家に一生を捧げてきた老執事が自身の半生を回想し、職務に

日の名残り ハヤカワepi文庫 カズオ イシグロ Ishiguro Kazuo ~ Amazonでカズオ イシグロ Ishiguro Kazuo 政雄 土屋の日の名残り ハヤカワepi文庫。アマゾンならポイント還元本が多数。カズオ イシグロ Ishiguro Kazuo 政雄 土屋作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また日の名残り

映画『日の名残り』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 映画『日の名残り』のネタバレあらすじ結末と感想。日の名残りの紹介:1993年イギリス映画。2017年のノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロの同名小説を映画化。第一次世界大戦と第二次世界大戦の狭間で、淡い恋に揺れ動く執事の哀切を描く。

「日の名残り」めちゃ笑えるからみんな読んで 未翻訳ブック ~ 本人は笑わせるつもりゼロ、でも他人が見ると妙に可笑しい、そんな人って誰のまわりにもけっこういるのではないか。 ノーベル文学賞受賞を機に、長らく積ん読にしていたカズオ・イシグロ「日の名残り」を読んだら、笑えて感動する傑作だった。 目次 上品で静謐、なだけの作品ではない

『日の名残り』の魅力に関する5つの考察!おすすめできる面白 ~ 『日の名残り』の魅力に関する5つの考察!おすすめできる面白さの訳を解説! 1989年に刊行されたカズオ・イシグロの本作は、同年にブッカー賞を受賞するなど話題となった小説。作者は2017年度のノーベル文学賞に選ばれ、映画化もされるなど、非常に有名な小説家です。

「日の名残り」あらすじ!映画と小説の違いや結末ネタバレ ~ 読書感想文の書き方 「日の名残り」あらすじ!映画と小説の違いや結末ネタバレ内容も解説 ※このページは 3 分で読めます。 「日の名残り」は、1989年にイギリスで刊行された、カズオ・イシグロの小説です。